Web業界の動向・情報

ご挨拶

皆さんこんにちは!FASTCODINGのディレクターの河田です。
今回FASTCODINGでBLOGを始めましたので、まずはご挨拶をさせていただきます!

FASTCODINGは4月から始めましたコーディング専門サービスです。
このBLOGを読んで下さっている皆様も、おそらく一度はご経験があるかと思いますが、「せっかくたくさんの案件があるのにリソースが足りなくて納期に間に合いそうもない!ピンチ!」といった状況に最適なサービスとなっております。

FASTCODINGは皆様からデザインデータとコーディング指示書を頂ければ、コーディングを行い、ご希望の納品日までに皆様に納品させて頂くサービスです!
コーディング作業はオフショアのベトナムで行っておりますので、皆様から頂いたコーディング指示書の内容を、私河田が英語に翻訳し、現地のコーダー用の指示書を作成致します。
ベトナムのコーダーは河田翻訳版コーディング指示書を基にコーディングを実施し、コーディング完了後、日本へコーディングデータを送ってくれるといった流れです。

オフショアと言うと「品質は大丈夫なの?」というお声が聞こえてまいりますが、全く問題ありません!!!日本にて最終的にコーディングデータの確認、ブラウザチェックを行い、チェックを通ったものをクライアント様へご提供をさせていただきます。実際僕の小さいデスクの上にはチェック用のPCが4台も並んでいます!!!笑

というわけで、皆様へは自信を持ってコーディングデータをお渡しさせていただきますので、ご安心ください!

因みに弊社のベトナムのコーダーは、1年前より仕事やコミュニケーションのやり取りを通して、本サービスを計画してきました。
ベトナムのコーダー(通所ター君と申します)も、日本基準の品質を保つ為に、私たちとコーディング業務マニュアル及びコーディング指示書作成を実施し正確にコーディングができるよう準備をし、コーディング作業に入っております。
クライアントの皆様がご安心してご依頼いただけるようコーディングサービスの「品質」については日々研究をし、ご安心いただけるよう行なってまいります!

さてさて、ご挨拶ということで今後のブログ掲載内容についてもご紹介いたします。
FASTCODINGはコーディング専門ということでコーディングに関わる内容・サービス・コーダー勉強記を記載いたします。
実際にコーダーが成長できるのか?という点も弊社サービスを躍進する為には必要なので記載をしていこうと思います!
コーダーになるためにはHTML・CSS・JavaScript・jQueryなどを理解し記述できるようにならければなりません。
全く知識のないコーダーがどのように成長をしていくのか?をBLOGを続けていく上でご紹介いたします。

また、次回をお楽しみに下さい!(週2回配信をしていく予定です。)

今後もFASTCODINGは当たり前のことをシンプルな価格でコーディングサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

SEOに強いコーディング代行は