納期と納品までの流れ

HTMLコーディング代行の価格と納期

01

リアルタイム納期

  • ご注文

    10/21(水)

  • 10/22(木)

  • 10/23(金)

  • 10/24(土)

  • 10/25(日)

  • 1〜2P
    納品日

    10/26(月)

  • 3〜5P
    納品日

    10/27(火)

  • 6〜9P
    納品日

    10/28(水)

  • 10P以上の場合は、お問合せまたはお電話でご相談下さい。
  • 前営業日のリソース状況を元にしております。目安になりますので、実際の納期はご依頼日に担当よりご連絡いたします。
  • 連休前は、依頼が立て込みますので、余裕を持ってご依頼いただけますと幸いです。
  • 祝日や、弊社休業日を挟む場合は納品日が異なります。詳細はお問い合わせください。
02

納品までの流れ

women

赤枠がお客様
フローです

  • STEP1
    お見積もり依頼

    まずは、お気軽にお問合せ下さい。デザインデータやワイヤーフレーム、コーディングに関するご指示等も併せて頂戴できますと、より詳細なお見積りが可能となります。

  • STEP2
    必要書類のご準備
    • 1注文書

      弊社よりお送りした【お見積り書】の件名を【注文書】に書き換え、ご署名ご捺印の上、弊社までスキャンまたはFAXにてお送り下さい。
      ※クラウドサインをご希望の場合は担当営業にお申し付けください。

    • 2デザインデータ

      Photoshop / Illustrator / FireWorks / Sketch / Adobe XD 対応。データの共有はファイル転送サービスをご利用ください。

    • 3コーディング指示書
  • STEP3
    コーディング開始

    弊社は徹底してマニュアル化した制作フローを採用することで、最高品質のコーディングをお作りすることができる体制を保持しております。

  • STEP4
    テストチェック
    • テスト環境は弊社提供

      日本人ディレクターによる厳正なチェックの後、弊社のテストサーバにて、表示・動きに問題がないかご確認いただきます。

    • 修正対応(無制限)

      課題管理表(スプレッドシート)に修正点などを記載いただきます。納得するまで無制限で修正対応いたします。

  • GOAL
    データの納品

    完成したHTMLファイルを圧縮ファイルで納品いたします。本番サーバへのアップロードも承ることが可能です。
    納品したコーディングに不備がなければ完了のご連絡をお送りください。確認完了のご連絡をもって納品完了とさせていただきます。お支払いについては納品が完了した月の月末に、弊社よりご請求書を郵送させていただきます。

リソースの確認、
お急ぎの方はこちら!

メールでお問合わせ